スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キターーーーーッ!!

2007-05-12 (Sat) 01:14[ 編集 ]
こんばんは。
ケンママです。
今日は、待ちに待っていたものが、我が家にやってきました~!
それは・・・
ジャーン!

<お話し組木>

三匹のやぎのがらがらどん & 大きなかぶ 


おおきなかぶ」上側

さんびきのやぎの がらがらどん」下側

で~す。
これは、でこぼこ工房さんに創って頂いた「中型」の組木です。
この大きさだと、一度に沢山の子供達に観てもらうのにも
無理が無いので、いつか欲しいと願っていました。
なにしろ、本当の手作り品なので、
お願いしてから暫く待たなければなりません。
ジリジリワクワクしながら、来るは来るけどいつ来るか
ハッキリ分からない欲しいものを待つなんて、本当に久しぶり。
だから、宅急便のおじさんが
お届け物で~す。でこぼこ工房さんから・・?」の声に
はいはい!はぁぁ~~い !」と飛んで玄関に出てしまいました・・。

本当は、こうやって、こうやって・・・と、
全部いっぺんに画像を貼りたいのですが、
あまりにもったいないので、少しずつ載せることにしま~す。

今日の組木話(がらがらどんシリーズ:その1)
さんびきやぎのがらがらどん1
むかし、さんびきのやぎがいました。
名前は どれも「がらがらどん」と いいました

(その2へつづく・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kencoro.blog103.fc2.com/tb.php/8-7b716e7f

