
-------- (--) --:--[ 編集 ]

連休前

2009-09-27 (Sun) 01:37[ 編集 ]
連休前にかいたものですが・・・



いよいよ今週末から」、秋のゴールデンウィーク(シルバーウィーク?・・ですって?)
に突入しますね♪我が家は、夏休みにいけなかったキャンプをしに行こうと思ってます。
目的地は、毎度おなじみの「清里・野辺山・五光牧場」です。当初は、最終日にペンションにお泊りスルつもりだったのですが・・・・・ケンママの日頃の杜撰な家計管理のツケが回っったせいで予算激減・・・、家族会議の末「豪華にたった一泊」するよりも「毎日豪華にキャンプ」するほうがいい!と決定。・・・・・・体がもつか・・・・??だってだって、あのキャンプ場は、平らなところがないんだもん。ナナメってるとこで寝起きして、立ってるだけでも美脚ダイエットしてるよう。・・・・いやいやいや!大丈夫!行かねば!行く前から弱音をはくのはやめよう~!夜は3度くらいになるときもあるそうです・・・。う・・・さ・さ・寒いヨ・・。でも・・いくのだ!!いくのだぁぁぁぁぁぁーーーーっ!ふんが~~~っ!
それよりなにより気がかりなのは、実は五光牧場キャンプ場は年々人気が高まってきてるということ。いつもフレンドリーなワンコには天国のようなキャンプ場ですが、ウチのケンのような「若い♂ワンコキライガウガウ」には混み合うこと=居ずらくなるということ。4年位前はまだ穴場的でケンもフリーにしても全然安心でしたが、もう、去年には放せませんでした。離れた所にサイトをとっても、無邪気なフレンドリーフリーわんこが近寄るたびに「・・・飼い主様・・早く呼び戻してほしいのですぅぅぅ~~」とドキドキしましたもの。
さて・・この秋はどうなるでしょうね??やっぱり混みあうようなら新天地開拓とか時期をずらす。も、考えなくてはなりませんね~~。あぁ、どうか、空いています様に・・。
みなさんもどうか楽しい連休を~~~♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kencoro.blog103.fc2.com/tb.php/53-93f3bd1e

