スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コンサート

2009-08-08 (Sat) 22:47[ 編集 ]
先日、6月28日にケンパパと一緒に松田聖子のコンサートへいってきましたーー!
彼女のコンサートは一度行きたいとずっと憧れていたのでもうワクワク♪
場所は日本ガイシホール(旧レインボーホール)。時間は3時~。とにかく会場が大きくて舞台の聖子ちゃんがよくわからない・・・。オペラグラス片手に見てました。もぅね、なんてったって声がいいですよね~~~~。スタイルだって美しい!ホント、マジでケンママも痩せたいと思いましたって!マーメイドドレスで出てきたときには思わず「聖子ちゃん、きれいいぃぃぃぃーーーーーっ!」と叫ぼうかと思ったくらい!。本当は小柄な人なのに舞台では大きく見えました。やっぱりスターは違うわっ!!でも、もっと驚いたのは、聖子ちゃんが何回も何回もおじぎをすることでした。とにかく、一曲歌うと「ありがとうございました」とおじぎするの。常に観客への感謝を忘れない。おまけにツアーを支えているバンドメンバーやダンサーだけでなく音響照明スタッフ、舞台袖で見えないところにいる大道具スタッフや早替えスタッフなどの存在までも、声を掛けて観客に知らせる場面があり、皆で「盛り上がろうね~っ!」というムードになったのには、本当にびっくりしました。
「一人じゃできない。支えてくれるスタッフ皆のおかげ」「でも私達がどんなに準備してお稽古してもこうして皆さんに来て戴かなくては成り立たないんですよね・・。・・皆さんのおかげです。本当にありがとう。」といって深々と頭を下げたのには、うるるるるる・・・・。ときました。超大スターなのに基本を忘れてないなんて・・・。あぁ、だから30年もスターなのかもねぇ・・。丁寧で綺麗なおじぎをみていると、演歌歌手が思い浮かんで苦笑い。歌はpop
なのにね~~。歌手にとって大切なことは同じなんだろうな・・。
拍手の多さで決めるリクエストコーナーでは「制服」を歌ってくれて、もぅもぅ、私はうるうるして大変でした~くぅ~~っ♪。
後半のメドレーはとんでもなく盛り上がり、会場総立ち。ケンパパが隣で叫んで歌ってました♪名古屋最終日なのと休日のお昼時間なのとで皆エネルギー満タン!アンコールも都合3回。そのたびに衣装替え!アンコールで衣装替えですかっ??
いやぁ~~、ほんと楽しかったです~~。

さて、今度は・・・・・、ユーミンかなぁ~。smapかなぁ~~。

あ・・、そうそう、私達がコンサート行ってる間、我が家の三人の子供達はと言うと・・・・
「DS・TV・W i i・やり放題・おやつ食べ放題」の極楽生活(普段はそんなこと絶対にできない)を送ってました。私達が帰ったときには「うわぁ~~。いっぱい遊んだぁ~~。ぐぁ~~~」と床にゴロゴロ溶けてましたヨ。・・・・・よかったねぇ~。・・・・また、お留守番おねがいしますネ・・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kencoro.blog103.fc2.com/tb.php/51-68f76a9b

