スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

つぶやき・・

2009-06-08 (Mon) 17:47[ 編集 ]
5月30日土曜日は子供たちの小学校の運動会でした。
ラッキーなことに、午前中は曇りときどき霧雨?のような天気で、
午後からかんかん照りになりました。過ごしやすくてよかった~。
なななんと、中学生のお姉ちゃんも部活を休んで(!)カメラ係で同行。
私のほうが「部活・・いいの?」と心配になる始末。
彼女はケロリとして「うん、いいの。家族なんだから!」だって。ありがとう。
次女と末の坊は、これまたラッキーなことに今年も二人ともリレーの選手。
ドップリ楽しませてもらいました。来年も楽しませてくれるかな~~。
2年坊主のダンス競技もかわいらしくて私は「萌えぇ~~」と心の中で絶叫してましたヨ。
2時に無事に終了したので、4時までだったけどすぐにお姉ちゃんを部活に行かせました。
部活にいったら同級生から「ね、ね、運動会どうだった?!!」と質問攻めだったそう。
みんな、気になりつつも、精一杯部活頑張ってるんだね。成長したなぁと思います。
子供たちに怪我がなくてほっとしてます。お疲れさまでしたね!かっこよかったよ!
そして、私たち(ケンパパケンママ)を楽しませてくれて本当にありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kencoro.blog103.fc2.com/tb.php/48-59ef7610

