スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

祝・初講師のお仕事ー!

2008-10-17 (Fri) 19:21[ 編集 ]
今日は私の○○歳誕生日&初講師のお仕事の日でした。

喋り倒して?2時間!!テーマは、「おはなし会のプログラムの組み方」でした。

あっという間に終わりました。すっごく楽しかった!!

でもでも!舞い上がっていた為、

感想のアンケートを書いてもらう準備をするのを忘れてしまった・・・。

ちと、たわけ~な私・・。他のスタッフからは,

「自分の手の内を見せすぎ~。大盤振る舞いだったよ~」といわれちゃった。

・・・・そうなんだ・・。必死すぎて計算できなかったっす。タハハのハ・・。

でも、「楽しかったです♪」と参加者のかたが言ってくれたので、ま、いっかぁ~。

今度は、月末の「わらべうたであそぼ♪」の講師が待ってます。

が~ん~ば~る~ぞ~~~っ!!

準備準備ーー!(講師って・・・準備がしんどいけど・・・かなり楽しいっっ!!)

自分の考えを人前で話すのって、勇気と責任がいるから、

「言った以上はそんな自分でありたい」という気持ちが今以上に強くなりました。

「自分のスタイル・やり方や個性に自信を持って明るく楽しく進んでいこう!」

と、いう気持ちも今以上に湧き上がってきました。

準備途中で、めんどくさくて投げ出したい気持ちになったこともありましたが、

やって良かった!!

もちろん!反省するところも改善すべきところもたくさんたくさん山盛りあります。

初めての講師体験は無事に終わりました。素直に嬉しいです。

「ごくろうさま。自分♪」




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kencoro.blog103.fc2.com/tb.php/45-5ca5aae0

