
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと体調復活~~♪(11月18~24日)

2007-11-21 (Wed) 00:28[ 編集 ]
こんにちは。ケンママです。


やっと、体調が戻ってきた週でした。


元気に活動できるって嬉しいことですね~~~~。



では、記録を・・・。



11月19日(月)    758キッズステーションにて、見守りボランティア。


11月20日(火)    書店にてお話会


op ぶたくんのあさのあいさつのうた

絵本   だれかな だれかな(一回目)

絵本   ノンタンがんばるもん

絵本  だれかな だれかな(二回目)

わらべうた (布)  わるいねずみはいないか
  
            いないいないばあ

            どんぶかっかすっかっか

       (ペープサート)  ちんちろりんちんちろりん

                  ねずみねずみどこいきゃ

絵本   おっぱい

絵本   おとうとのおっぱい

大型絵本 でんしゃにのって

end どうだほしゃ




11月21日(水)     N島小へお話会(三人で)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kencoro.blog103.fc2.com/tb.php/33-5e1f00ff

