
-------- (--) --:--[ 編集 ]

GWがおわって・・

2007-05-07 (Mon) 23:12[ 編集 ]
GW明けの月曜日。よし!頑張っていくぞー!
と思う反面、あ~また忙しい日々がはじまるのか・・・。
という気持ちも。

とにかく!!

今日は午前中は、アルソアの支部会。
健康食品(健食)のリニューアルを控え、その
コンセプトの勉強とちょっとの試食。
ビタミンCなんてまぁ、なんと美味しくなったのでしょうか!!
今でも十分美味しいのですが、さらに食べやすく進化をとげておりました。
もちろんサプリとしての機能は変わらずにすばらしいままで。
5月21日にはさらに詳しい勉強会があるので、今から楽しみです。
販売は7月1日からですって!

今の時期は、風も強く埃も花粉も舞ってます。そして、
紫外線が一年で最も強い時期(夏じゃないヨ)だなんてことは、
今や常識となっていますよね。uv下地をわすれずに・・。
そしてビタミンCを採って身体の中からのケアをしてあげましょうね。

特に主婦はGW明けに連休中の主婦仕事の疲れが
ジワジワ出てきますから、ビタミンCを取ると
よいのでは・とおもいます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kencoro.blog103.fc2.com/tb.php/3-be2cc4d1

