スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏休み終わった~。

2007-09-08 (Sat) 00:36[ 編集 ]
こんにちは。

今週は「おはなし」というよりも、「あそび」おばさんでした。


では・・・


8月28日(火)  保健所にて

「子育てワークショップ「怒る」について。」

・・・・の、前の、親子遊び担当&ワーク中の託児でした~。


大型絵本  おっぱい

わらべうた  あしあしあひる

       ここは遊園地です

工作     紙コップでピョンカエル


今回は、子供の人数がすくなかったためと、見学の学生さんがいたため、託児もとても余裕をもってできました。楽しくて
楽でした~~。んふふ♪




8月31日(金) おやこっこみずほにて。



和久積み木を持参しまして、にわか「積み木であそぼう」イベント!


5箱の積み木と、モザイクパーツで遊びました。

2歳代なので、「待てる」子と、「待てない」子がいて、大きな作品まではとてもできません。そのかわり、ドミノ倒しでは親子で大盛り上がりとなりました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kencoro.blog103.fc2.com/tb.php/23-0823f11c

