2007年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと体調復活~~♪(11月18~24日)

2007-11-21 (Wed) 00:28[ 編集 ]
こんにちは。ケンママです。


やっと、体調が戻ってきた週でした。


元気に活動できるって嬉しいことですね~~~~。



では、記録を・・・。



11月19日(月)    758キッズステーションにて、見守りボランティア。


11月20日(火)    書店にてお話会


op ぶたくんのあさのあいさつのうた

絵本   だれかな だれかな(一回目)

絵本   ノンタンがんばるもん

絵本  だれかな だれかな(二回目)

わらべうた (布)  わるいねずみはいないか
  
            いないいないばあ

            どんぶかっかすっかっか

       (ペープサート)  ちんちろりんちんちろりん

                  ねずみねずみどこいきゃ

絵本   おっぱい

絵本   おとうとのおっぱい

大型絵本 でんしゃにのって

end どうだほしゃ




11月21日(水)     N島小へお話会(三人で)




最悪の体調・・・。11月11日~17日

2007-11-21 (Wed) 00:09[ 編集 ]
どうも。ケンママです。

この週は、風邪を引いてしまって、もうもうもう最悪な日々でした。


何しろ声がでません!!がらがらです。鼻もかみすぎてまっかっか~。


こんなときにおおかみや、がらがらどんでもやるとバッチリなのにな・・。


旦那ちゃんからは、「自覚がたり~~~んっ!」と厳重注意をうけましたわ・・。


失礼と思いつつ、予定はほぼそのままでいきました。(1日休みました)


では、記録をば・・・・。



11月11日(日)     某トイ○ラスにてお話会(二人で)



11月13、14、16日(火、水、金)   M場小朝読書へ。


 エプロンシアター   七匹のこヤギ

 小話          犬とちゃわん





11月2週(4~10日)

2007-11-20 (Tue) 23:56[ 編集 ]
またまたケンママです。


一気に溜め込んだ記録を書くのって、パソコン苦手な私には結構こたえますぅ~~~。



では、記録をば・・・・



11月6日(火)    書店にてお話会


op    ぶーちゃんのおはよう


絵本  いろいろぼうし

大型絵本 ぴょ~ん

絵本  おでかけばいばい

絵本  わにわにのおでかけ


わらべうた   きりすちょん

         うえからしたから

         どんぶかっかすっかっか

絵本  わにわにのおふろ

エプロンシアター   七匹のこやぎ

end    どうだほしゃ



11月7日(水)      T三保育園にて人形劇(4人で)
          

11月10日(土)     富田図書館にてお話会(お当番の日でした)


同日            書店にてお話会&工作会


op      ぶたくんのあいさつ

絵本    りんごです

絵本    んんんんん

絵本    サラダをつくろう

手遊び  でぶだりぼうだり

大型絵本 でんしゃにのって

end    どうだほしゃ



工作    ツバキの実で紙コップけん玉をつくろう

10月29日~11月3日

2007-11-20 (Tue) 23:37[ 編集 ]
またまたケンママです。


更新をさぼっていたので溜め込んでしまいました。ふぅ~~~~。タイヘンダ!


では、記録をば・・・。





10月30日(火)       保健所遊びタイム&託児


わらべうた    はなちゃん そっとのぞいた

          このこはいらんこ


大型絵本    でんしゃにのって






同日        H小トワイライト


おもちゃ工房


      六角パズル




10月2日(金)   M小トワイライト



      

10月4週(22日~27日)

2007-11-20 (Tue) 23:16[ 編集 ]
こんにちは。ケンママです。


ところどころ記録が抜けていますが、・・どうもごめんなさい・・。


では・・


10月22日(月)

M正小学校トワイライト

op   はじまりのうた
 
     おてぶし(指輪かくし)

     かなづちトントン

絵本  さつまのおいも

絵本  まさかさかさま

絵本  うそつきのつき

紙芝居 うそつきないぬ

組木   三匹のこぶた



10月23日(火)      書店おはなし会


op    ととけっこう  もぐらどん おつきさんえらいな(六角パズル)

絵本    ぎゅっ

わらべうた  だっこして~

        いちりにり
               
絵本    しろくまちゃんのホットケーキ

絵本    さつまのおいも

わらべうた  ちゅっちゅっこっこ
 
        じーじーば

        おてらのおしょさん

        せんべせんべ

        どんぶかっかすっかっか
      

絵本    わにわにのおふろ

絵本    ノンタンあわぷくぷくぷぷぷう


end    どうだほしゃ





10月27日(土)    書店にてお話会&ミニ誕生会


op     ぶたくんのあいさつ話

大型絵本   もこもこもこ

絵本      かさ さしてあげるね

絵本      ぞうくんの あめふりさんぽ

絵本      しろくまくんのホットケーキ

組木      おおきなかぶ

 
10月ミニお誕生会


